GW7-9日目~平成から令和への橋渡し期間~

もう毎日ではなくなっていてすでにマニフェスト守っていない感バリバリですがとりあえず書く。

5/3

この日は家族だけで引っ越し祝い。ちょいとだけ豪華な食事で家族をおもてなししました。

f:id:maestro_L_jp:20190506002537j:plain

5/4

雨だったのでずっと家にいました。 漫画とかスマホゲームとかずっとやっていました。

5/5

横浜中華街の王府井で焼き小籠包をいただき、ベビースターラーメン館の下にあるカウンタで肉まんをいただきました。

www.wangfujing.co.jp

f:id:maestro_L_jp:20190506003317j:plain

そして、山下公園を経由して赤レンガ館へ。そこでドイツビールのイベントやっていた。。が、スルー。 その赤れんが館の中に入って「たちばな亭」というオムライス店で、オムライスを作る過程をライブでみれたのでそれを鑑賞。動画通りやはりすごいでした。

www.youtube.com

そのご、ワールトポーターズ -> リニューアルしたラゾーナ川崎に行き。。。帰宅。

久々に神奈川方面へ遊びに行きました。何より驚いたのは川崎駅とラゾーナ川崎変わりすぎだろ、、、ということ。