GW1日目~平成から令和への橋渡し期間~

GW10日間はフルにおやすみできるが、、、その間何もしないと本当に5/7に使い物にならなくなるので何かせねば、ということで毎日このブログを更新することにしました。くだらないことでもいいので。。。

本日はお昼に起床。疲れていたのかだいぶ眠っていた時間が長かったらしい。

一週間ぶりのジム

ここ最近夜10時ぐらいまで残るような日々が続いていたので、脳の疲れとのバランスを取るためにジムで体を動かすことに。 年を重ねていって感じるのが20代でできていた運動量が30代だとできなくなること。特にここ最近は仕事の関係上ブランクが開くことが非常に多かったのでなおさら。。。

初Eggs Things

さいたま新都心へパンフェスを行ったついでにEggs Thingでお茶をすることに。何気にEggs Thingsのパンケーキは初めて食べるので思わずパチリ。(というかEggs Things自体初めて)

f:id:maestro_L_jp:20190427234753j:plain

f:id:maestro_L_jp:20190427234802j:plain

5枚のパンケーキは予想以上にお腹にたまります。。。。これが歳というものか…。

本日は学習とか一切しなかったですね。ちょろっと電車の中でTensorFlow Liteとかについて調べていたぐらい。